SSブログ

チーム・バチスタ3 グッチの時計

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 最終回観ました。

犯人は松崎さんをずっと支援していたイノでした。

前回くらいから怪しいと思ってたんですが・・・。

最後に白鳥さんからグッチへのプレゼントがありました。

それはグッチが初めてAIの中に入ったときに壊れてしまった時計でした。

ハミルトンのクロノでしたがモデルまではわかりませんでした。

また流行るでしょうか?

楽天で探す→ハミルトン クロノ
アマゾンで探す→ハミルトン クロノ
ヤフーショッピングで探す→ハミルトン クロノ

ヤフオクにも出品されていますお♪


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。