SSブログ

自衛隊のDVDが女性に大人気!?

自衛隊のDVDが女性に異例の大ヒットになっています。
10月3日のオリコン週間DVDランキングでは1位から3位を独占しました。

その自衛隊のDVDは9月にコンビニで発売されていました。

陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊それぞれのDVDがあります。

DVDには東日本大震災での活動の様子や日頃の訓練風景などが収録されています。

息子が通う中学校の校区内に自衛隊の官舎があるため、
お父さんが自衛官をされている友達が何人かいます。
何人もの方が被災地に赴かれましたが、
なかには福島第一原発で作業されていた方もおられました。

日頃はなかなか自衛隊に関心を持つことは少ないのですが、
日本を守ってくれている自衛隊に少しは勉強したほうがいいかもしれません。

DVDはアマゾンで注文できます。
↓↓↓
海上自衛隊の力~すべては安心のために~
航空自衛隊の力~すべては安心のために~
陸上自衛隊の力~すべては安心のために~

タグ:DVD 自衛隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。